宇都宮の買取店その1

宇都宮近隣の買取強化中!

宇都宮の「RECYCLE&COLLECTOR’S&ANTIQUE ROSE-BOWL」は、一般家具をはじめとしてアンティーク家具や電化製品、ブランド品など、幅広く手掛けているリサイクルショップです。キッチン用具やコレクター、貴金属など、これはさすがに無理かも、と思われたものでもまずは問い合わせてみるのがおすすめです。ROSE-BOWLは買取に絶対の自信を持っており、店頭受付け以外に宇宮近郊なら出張買取も可能です。

同時に、買い取ったアイテムはキレイに仕上げた後に店頭販売も行っています。法人にも対応しているので、店舗で不要になった在庫品などの引き取り、買い受けもOKです。

宇都宮の皆さまに愛される理由
ROSE-BOWLは、宇都宮の皆さまに愛され、20年という長きにわたって営業を続けています。継続は力なりの精神で、今後も皆さまの幅広い要望に応えていくよう頑張っていきます。お客さまの要望といえば、まずは少しでも高い買い取り金額を提示することです。購入してからまだ年数が経っていないもの、状態が非常に良いものなどはできるだけ高いお値段で買取りを行うよう心がけています。特に自信を持っているのが家具と家電製品の買取で、市場の相場を常にチェックして適正な買取金額となるよう努めています。そして、買い取った商品は徹底的に洗浄して見栄えが良くなるようにしています。そして、店頭に見に来た皆さまが「ぜひ購入したい」と思えるような商品を、お求めやすい価格で提供しています。

また、取り扱うジャンルは今後もどんどん拡大していく予定でいます。お客さまにとって利用しやすい店舗でありたいと願っているので、掲載されていないものでも問い合わせてみると良いでしょう。同時に、こんなものを購入したいという要望にも真摯に耳を傾け、あらゆる商品に対応できるようにと奮闘しています。

さらに、ROSE-BOWLが心がけているのは対面販売です。量販店などではどうしても行き届かない真心のこもったサービスを実施するため、商品知識を習得するとともに丁寧な説明をしていきます。女性のお客様には女性スタッフが対応するなど、きめ細やかなサービスが好評です。男性スタッフにならちょっと聞きづらい内容のことでもなんでも質問できて思うようなものが格安で手に入ることでしょう。これらはすべて、今までの営業でお客さまから学ばせて頂いたことがベースとなっています。